人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たのしそう かなしそう

ロール雲

ロール雲_c0173397_2217025.jpg


冬休み最後の日に、洗濯物を取りに行ったら空がきれいやったから、
「みてみ~、きれいやで、あの雲」と、にこを呼んだら「あれはロール雲や」と、自信満々に言うてた。そういうのがあるんかな~。

にこは、ひまになったら、アラレちゃんか、ドラえもんのマンガを読んでます。
その日は「ストリップ劇場」を指さして、これ何て読む?と聞かれた。
けらけら笑いながら、「アラレちゃん、ガっちゃんでソフトクリーム作ってる~!」
と、お下品な所も多々あるので、少し不安ですが…


年末、図書館で本の予約をあれもこれもとしてたら、年明けにどんどんきた。

1冊めの「夜は短し歩けよ乙女」を読み終えた。
自分より5つも年下の人が書いていたのにびっくりした。


次は東野圭吾を読む。



by othyon | 2011-01-12 22:44

はろーぐっばい 日々の日記
by othyon
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お気に入りブログ

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧